本館で書いている夢小説とは打って変わって詩を徒然なるままに書きつづります。。。
  [スポンサー広告]
dIstAncE...
fAr Or nEAr ?
yOU And mE's A dIstAncE.
I knOw yOU.
I knOw yOUr fEElIngs.

prEAs shOw mE.

fAr Is yOU.
nEAr Is dEstrUctIOn Of mInE.

sO gIvE yOU A lttElE lOvE tO mE?

fEElIng yOU EvEn If thIs lOng dEstAncE...

***

この間の英語のテスト38点だったので確実に間違えながら書いてます。
悪しからず…。
  c:0   t:0   []
この儘の関係。
もう、
これ以上、
何も云わないで。
貴方の口から
其の詞を
聞いてしまったら、

今度こそ、後には戻れなくなってしまうから。

御願い。

其の詞を云わないで。

私は、
今の儘で良いの。

本当は好きだから。
  c:0   t:0   []
私の存在意義。
私に存在意義はあるの?
恋愛もできない、
何一つ良いことのない
只の女に。

きっと私は、

その場の空気を濁す邪魔者。

さよなら。
私。
  c:0   t:0   []
月の輪。
冬の空に
ぼんやり月が浮かんでいた
嗚呼、
月が嘲ってる。

白く浮かぶ月は
私に氷の粒を落とさず
私を嘲ってた。
白い月の周りは暖かそうに光の輪があった。

只、私は其れをみて
熱い感情の雫を零した。

其れでも、
貴方に対する心は、
冷えた儘、もう戻せなく為ってしまったのでしょうか。
  c:0   t:0   []
てがみ。
こんにちわ。ご無沙汰しています。

この内容は全て、私が思っていることです。
面倒、読みたくない、"こいつ誰、知らない"とかになっていたら、この辺りで切り裂いて捨ててください。まぁ、私のことなど当の昔に忘れ、愛想尽かしているのでしょうが。

また、返事は特に必要ありません。

では、はじめます。

私は貴方が今でも好きかもしれません。

只、私は恐いのです。
誰かを本気で好きになることが。
誰かを本気で愛し、傷つくことが。
だから、
私は貴方と別々に生きる道を選択した。
傷つくだけの恐怖心だけで。

只の言い訳に聞こえますね。

いや、言い訳です。

何といってよいのか解らないから、こうしているのです。
優柔不断でごめんなさい。
でも、私は、貴方ともう一度付き合いたい、とは考えていません。(一緒に居れたらそれほどうれしいことは無いのですが。)
私は、幾度となく貴方を傷つけてきました。
だから、私からは「付き合いたい」などという言葉は言えません。
また、貴方を傷つけてしまうから。
「調子のいい女」とも、思われたくないから。(もう思われているとおもうけど。)

言いたいことは、全て書いたつもりです。

最後に、貴方を好きになれて幸せでした。ありがとう。

次にあえる日は成人式のことになるのでしょうか。
その時は一段と素敵になっていてくださいね。笑

なんて言えたら、こんなに悩まなくて良いのに…。
  c:0   t:0   []
正月top
今年も一緒に居られると良いね。

今年も一緒に見れると良いね。

この間みた夢の続き、

これからみる夢の始まり。


暖かい手で創りだして、

想いの詰まった雪兎。


赤い瞳を見て呟いた。


「ことしも、よろしくね?」

 more...

  c:0   t:0   []
心此処に在らず。
息をするのって、
当たり前だけど、
とても難しい事だと感じた。

何も恐れず、息をしている
甘く 苦い夢を 欲しがっていた。

正にそんな感じ。
  c:0   t:0   []
ヒビキ。
あの、
108回目の鐘の余韻が消える前に、
一年の悪いことも全て忘れさせてくれれば良いのに。

そう願っても、
神様は記憶を残す。

そうやって、
ヒトには思い出が残り、
又、
傷が残る。

嗚呼、神様。

私には何故、
傷だけを残したのですか?
  c:0   t:0   []
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

現在、イトコの家にいます。

暇です。

今年の目標は、ラジコンを聞き逃さない。です。(小さっ)
連載も別館も正月明けに復活、始動します。

掲示板の返事もそのぐらいになると思われ…。

今年も皆様にとって善いお年になりますよう…。
  c:0   t:0   [戯言]
| HOME |
