本館で書いている夢小説とは打って変わって詩を徒然なるままに書きつづります。。。
  [スポンサー広告]
もう限界。
人の後ろ、ついて歩かないでください。
  c:0   t:0   []
自主肯定。
聞きたくない
貴方が、自分を肯定するための言い訳。
結局、最悪な結末になって
私たちはそれで終わりなのよ。

分かっているのでしょう?

存分に。

貴方の目的は何?
私と肩を並べたいからって。
貴方、何の努力もして居ないじゃない。
最終的には貴方は言い訳して逃げるのよ。
私から目を逸らして。
何も分かっていない。
貴方が、貴方を。

バカじゃん。

 more...

  c:0   t:0   []
タイトルなし
苦しくても、逃げ出せなくなって
上手に息も吸えなくなって
このままだと、死んだほうがマシ、じゃないかって
馬鹿なこと考えて。

曇った眼鏡
世界がよく見えない。
首に提げたままの鍵を
宛もなく探し続ける。

盲目。

理論と数式でできあがっている世の中。
矛盾とアイロニー。

探し続けた先には、
貴方にとって、何があったの?
  c:0   t:0   []
タイトルなし
全て零して、切り離して
貴方との最後、思い出せなくなるくらい
何事も無かったかのように
唯、物足りない右側の穴に慣れるくらい、
独りぼっちに慣れるまで。
やっと慣れた独りぼっちと右の穴。
思い出すことはあっても、何も感じない。

久しぶりにあった貴方、またそうやって変わらなく笑うから
私はまた、一人に慣れなきゃ。

誰の所為?
  c:0   t:0   []
11月TOP



君が去った後の僕の心は雨が降ったのに、


そんな僕のを差し置いて、



今日は嫌味なほどに晴れた。

嗚呼。



これからの未来に、





僕の心の水溜まりは消えることはあるの?
  c:0   t:0   [駄文]
屋上
きこえたのかな。

私は、言ったよ。
今、此処で。

何も反応してくれないんだね。
無愛想。

でもね。

そんな所も好き。

遠い目をするのも
好きなことを話してくれることも
哀しい話も
無愛想な表情で、
貴方はいつも照れ隠し。

大好き。
  c:0   t:0   []
| HOME |
